pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

メンタル強くなった⁉前ほど物事に執着しなくなった感じ?

解約した携帯でblog書いてます(笑)
しかし数日前、ブックマークしていた欄が
全て消えてしまって居た???

つまり、ハテナも???困った…(>_<)


気になる記事や為になる記事も全部パーッ⤵⤵⤵⤵
以前なら落ち込んでいたでしょう…?

意外と、しゃーないな????位の凹み。
旦那に見て貰うも直らず…
取り合えずYahoo!とハテナは再入力してくれる?




放課後デイサービスも、
送迎に車3台しかなく手が回らないらしい?
送迎事業があるらしく確認中❗❗


通う方向で頼んでる時に先方も、
断れば良かったのに❗と思ったり(笑)

これも、ご縁の問題だし~
あまり気にしないです??




これも断捨離効果✨✨✨


来客も「あれ⁉マッサージ機は❔」と気づく位
物が減っています?
娘の友達も「チョコレートのやつは?⁉綿菓子…」と
出して欲しかったみたいで???
ごめんね???チョコレートファウンテン、
綿菓子機も処分しちゃったんだ(^人^)



財政ピンチ??でしたが~思わぬ収入源が入る(☆∀☆)
これは嬉しい??


ネットで売ってるより、買ってる方が多かった?
しかし、最近はタッパーウエア、ジョージジェンセンも
購買力停止しています✨


「欲しいものは買うな❗必要な物を買え❗」
これはタニタの社長の精神(^ー^)
心がぐらついたら~思いとどめるよう↑思い出します❗


それと消費税8%になってから
財布の紐も少し締まったよう????

政府は10%にしたら国民は無駄な
散財しないと気付かないのかなぁ~~⁉





今までからもバンバン捨ててましたけど~~
捨てる意識改革出来てなかったので、
感謝しながら、掃除もしながら、
便利グッズは買わないようにしながら…


つまり、多少の不便は伴いますが…
昭和人間なので大丈夫❗❗(笑)


便利になれていた現代…(>_<)


物が減る事でストレスも減る事は
整理整頓で昔から体験して来た筈なのに…


減らしても増やしていたから駄目だった?



今日は本を学校へ寄付しに行くだけが…
何故か二者面談もセットに?
放課後デイサービス利用するからって連絡帳に書いた為
学校側も知りたいらしい(苦笑)
まだ、そういう生徒が居ないのかも知れないなと。
参考にまた熱く❔語って来ますね✨


しかし、風邪ひいてしまい喉が痛い??
咳が出てきました(T^T)
皆様も風邪に気を付けて下さい(^人^)