pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

北方領土 返還について

たぶん、プーチンでは返さないと言うか、、、
現在ロシアは財政難だから(*_*)
かなり金を要求してくると思う?



今までからも金を出してきたと思うのよね⤵⤵⤵⤵
ムネオちゃん、逮捕された時に~~
「もう少し泳がせて置けば良かったのに❗」
と母は言った(笑)
ムネオハウス?まで税金で作り許せないが…
彼なりに親善深めて居ただろうし、
半分は返ったかも知れないからだ。



オウム心理教はロシアのNo.2と会えたり、
武器を購入していた(;゜0゜)
普通は会えない❗だから青年実業家か
政治家が介入したとも噂されていた。




ゴルビーの時に頑張れば、、、
北方領土返還も可能だったかも⁉と思う。



北朝鮮と同じでロシアも嘘つき(ノ-_-)ノ~┻━┻
真に受けて金を出さない様に(^人^)アベベンよ❗