pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

おでんツンツン男 やっぱり逮捕❗❗

次元の低い大人が減らなくてウンザリ( ̄▽ ̄;)


今回は悪い見本のお蔭で~娘の躾に役立つ(笑)
こないだ、友達が来てくれた時に…
友達の飲み物に指ツンツン遣ったのだ(;゜0゜)

「止めなさい❗汚いし、飲めないでしょ⁉」
それでも、わざと遣るアンポンタンであった⤵⤵⤵⤵

お友達のママは交換しなくても良いよ🎵
と言ってくれたが…申し訳ないし交換しようとしたら
それも娘が飲むと言い出し「じゃあ飲め😠〰💣」


お友達に新しく出しましたm(__)m






そして、昨日おでんツンツン男🍢の映像を見て
👧「あんな事したらダメなんだよ❌」
👩「そうだよ❗アンタもね(。-∀-)」
👧「うん…(>_<)」


反省出来たようです(苦笑)



昨日も病院で会計払う所に並ばず、
空いた機械に割り込んだ年寄りが居たらしく、
「ママ❗並ばずに空いた所に割り込んだ人が居た❗」
それは駄目だよね⤵⤵⤵⤵ルール違反だわ。


私に報告した事に誇らしげな娘に…
吹き出しそうになりました(笑)



人の振りを見て、我が振り直せ❗❗でした(爆)