pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

決断のお蔭で心が強く、迷いが無くなる🎵

昨日来た娘のお友達のママに、玄関からいきなり
「決断って何を決断したの⁉」と笑われて(((^^;)


私は昔から占いとか、神、仏、先祖、宝石を
心の支えにして来ましたが~😆🍀
旦那は無信心⁉新居から🏠👫✨神棚の水の交換を
任命しました(笑)
すると、毎日自然に手を合わせます(^人^)




昨日スーパーに旦那と娘と行くと…
例の「(うちの躾が)甘いから」と言った女の子Bも
夫婦と娘👪で来ていてアンポンタンが見つけた。
でも、私は眼中にもないので、振り返らずスルー🎵


出口で鉢合わせしましたが、、、
向こうの旦那がうちの旦那に会釈し、
私も会釈し、向こうの母親もしました。

私なら旦那にも謝らせますし、
「うちの子が失礼な事を言いまして済みませんでした」
って…。

謝罪もないまま、ご主人は小さくなり、
嫁は旦那を楯に隠れている(笑)


腹が煮えくり返る訳でも、
動悸息切れする訳でもなく、
もぅ、何も感じませんでした。

それだけの人、小さな器ファミリー👪(爆)
何だか憐れに感じました。50過ぎの大人がね⤵⤵
どちらも地元から出ていないせいか?
揉まれて来ていない視野が狭い思考回路。



アドレスも教えず見限りましたし❗❗
スッキリ(☆∀☆)



私が体型と共に丸くなったのかしら⁉と思いましたが、
いえいえ、心が逞しくなったんだと感じました😆🍀



近所のモンペを見掛けても~もう何も感じません(笑)


良く耐えたぜ❗俺^_^)/▼☆▼\(^_^)
と自分を労いたいと思います…酒で(爆)