
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

散歩中

f:id:pikapikachan:20161211104303j:plain
なかなか良いアングルで撮らせてくれません⤵⤵

今日もお友達がアルを見に来てくれたのですが🎵
犬の匂いがする友達にはアルも嬉しそうにスリスリ🐶


昔の犬に玉ねぎ、長ネギ、牛乳を与えていましたが、
今じゃあタブーなんですよね(^^;)(;^^)
ミカンもあげていたかも(;゜0゜)
↑年寄りがご飯担当だったので(笑)




今の犬には犬用のフードしか与えていません❗


旦那に最初のエサを買いに行って貰ってます(。-∀-)
お手❗の躾方を教えて貰いましたので、
頑張りますq(^-^q)