pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

犬の血便(;゜0゜)

6日から微量ですが出て居ます。

ネットでは、慣れない事をしたりでストレス。
寒さでもなる。と有りましたが~

誰が書いたか分からない情報も当てにならん⤵⤵

やっと午後の診察に行こうとしたら、
旦那が仕事で呼び出され…(((・・;)
「アルが死んだらパパのせいだからね❗」
と八つ当たり(笑)

早く帰って来てくれて間に合いました💨

すると獣医に「思い当たることは?」と聞かれ
「散歩の練習かな?」

「ご飯🍚は何を食べさせていますか?」
ドックフード🐶と答え、
ペットショップが勧めた物で無い安いのにしてるので
「戻して下さい」と言われたけども💧
財政圧迫なんだよ(T^T)


お薬頂いたから様子みます(^人^)



保険には入っておいて正解⭕でした(笑)