pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

人は何故、繰り返すのだろう。

事件とか内容まで詳しく報道するけど、、、
アレって必要なのかな⁉と思う事がある。

加害者は未成年でも警察官でも
顔出し当たり前だし、すれば良いと思うが

被害者、もしくは遺族には残忍な内容を公開され
写真も公開されるし、報道関係が押し寄せる(;゜0゜)
これは~たまったもんじゃない❗



模倣犯も増える。


また、川にリンチされて亡くなった若者が出た💧
裁判での公開は仕方ないが、
テレビ、新聞、週刊誌等のマスコミは
自粛しても良いのでは⁉





今の世の中、体罰は禁止🈲と言う流れ。


ある程度は有っても良い派である私。
娘も手加減が出来ない💧💧💧
親が叩いても親族や他人に叩かれないで
育って来ている為である。


勿論、叩かれて嬉しい親は居ないけど😅


子供同士の喧嘩で徐々に体で覚えて行くし、
先生から叩かれる事も必要だと思う。
度を超さない範囲でね(((^^;)



口で注意のみだと、、、
娘も先生を舐めてかかる( ̄ー ̄)



近所に雷親父も居なくなり…
核家族で気楽に暮らせ、
叱られたり叩かれたりせず育って行く。
逆に虐待程遣られた子も人に手加減が難しく
殺すまで遣ってしまう⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵








自分は大丈夫❗バレナイ😉👍✨と不倫や薬し続ける。
散々、報道されている中~過信か⁉





テレビも芸能人の裏話、旅ばかり集めないで、
中身の有るドラマ、歌番組、漫才番組を制作して欲しい。


同じ人ばかりでなく、若者からベテランまで共演✨



漫才もね、M-1、笑いのレッドカーペット、今の笑点
全然笑えないんですけど(笑)