読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

今年の買い物👠✨👜

お題その2「今年、買ってよかった物」

大きな買い物は洗濯機、精米機、
熊本復興支援の旅、スノータイヤ、犬🐶(笑)



洗濯機より~お犬さんが高かった🐶(苦笑)
お蔭で~財政圧迫でございまする(T^T)
来年はもう、節約&倹約&断捨離まっしぐら🏃💨💨


秋に申請し、今日娘の手帳を交付して来ました✨
ここまで紆余曲折有りましたが…
心折れそうになった時、はてなblogの皆様にも
励まして頂きました😆🍀

本当に有難うございました(^人^)


親がどちらも遠方と言うことも有り、
何かあった時、連れていけない事もある。
だから、大きい動物は諦めて居ました。






今年一番の大きな買い物🐶ですが、
癒される事は勿論、娘もお姉ちゃんと自覚しつつ?
買って良かったと思います(*^o^)/\(^-^*)
特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビット