pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

天手古舞

普段、何気に使っている言葉の漢字を知る時、
ハッ(V)o\o(V)とする事有りますよね~?


「てんてこまい」と読みます。
師走に入るとバタバタと忙しくなりつつ、
年内に終わらせたい仕事、雑用に追われます(;゜0゜)
そんな時「猫の手でも借りたいわ❗」と、ぼやく(笑)
実際は横でヌクヌクと寝ていて
役に立たないのですが(笑)

その寝ている姿に人間どもは~
イライラしたのでしょう(笑)





今年は友達が来た時に大掃除したので(笑)
三連休にカーテン洗って、網戸、窓拭きしとこかな?


年末から犬?を連れて帰省する為、
新幹線?辞めてスノータイヤを購入?


まだ、ちゃんとした許可を親に取ってなくて(;゜0゜)
どさくさに連れていくか❗?と(笑)

昨日、お歳暮が届いた礼が有り御機嫌???
「今だ❗」と娘に電話させるが~
?「犬?を連れてって良い❔」が聞き取れず
?「❔❔❔絵⁉」

第二の矢?旦那を投入(笑)
すると、オッケー??❤出た(^q^)


私が出ると「アホか❗」で
打ち切られそうだったので?(笑)






何でも、タイミングって
大事?✨?✨?って、お話でした(笑)