pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

参観日で親子2代でやったこと…。

今日、参観日でしたが行くか迷っていたので~
?「来て、来て❗❗来なかったら休むもん??」と
一丁前に脅し⁉かけて来た(;゜0゜)

?「行っても発言しないやん⤵⤵⤵⤵
だから行かない(笑)」

?「ちゃんと発言するから❗」

仕方なく足を運ぶと~町たんけんの結果発表を
グループ毎にしました。

その後、聞いているクラスメイトから質問コーナー?
答えて終わる。


娘は私が来ていると分かり…変に意識して質問する。
席を立ち「…」質問しない(;゜0゜)

先生が、フォローしつつも「忘れた?」と( ̄▽ ̄;)


保護者から爆笑は無かったものの…
やはり~遣りやがったな?〰?⤵⤵⤵⤵







私が小学校の参観日の時、
母が来ている~マズイ❗取り合えず手をあげとこ?
すると、、、担任と目が合った訳です?



感の鋭い方は~もぅ、お分かりですよね⁉(笑)
そうなんです⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
椅子から立ち、時間稼ぎして椅子を入れ…
沈黙の末「分かりません⤵⤵」と( ̄▽ ̄;)
関西ですし遠慮無し、、、思いっきり爆笑(((^^;)
帰宅して母は「恥かいたわ⤵⤵」と言いつつ
笑いネタにしていました?







なので、怒ると言うより…
遣りやがったな⤵⤵⤵⤵と(爆)






その後も懲りず?私の手前、張り切って手をあげて
質問していました(笑)聞き取れませんでしたけど?



でも、良いんです(* ̄ー ̄)
アンポンタンなりに頑張ったと思いますし✨✨✨


帰宅すると「来てくれて有難う??✨」と
私に言いました(o^-^o)




しかしね~
下らない遺伝子を受け継いでくれたものだ(((^^;)