読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

イラダンもイラツマに我慢してるし(笑)

今朝、テレビで📺
妻をイライラさせる旦那→イラダンを特集組んでました。

男と女の脳ミソの違いを勉強すれば、、、
多少は我慢出来るけど、やっぱ~ムカつく😃💢✂(笑)



新婚時代の一個目の手話サークルの飲み会🍻
私もぼやくが、旦那も離れた席でぼやいていた❗と
後に耳に入りました😅


それは別に気にしていません(笑)
友達と呑みに行き発散すれば良い事(* ̄ー ̄)


結婚相手に、仕事の愚痴をする人は嫌だな~と。
寡黙なんで大丈夫かと睨み結婚しました(笑)
それは快適でした✨✨✨




自分から話しといて「そんな事無い」と白を切る。
これに新婚時代はブチギレ🌋🌋🌋


お父さんが早くに事故で亡くなり、
生活が豊かとは言えませんでした。
なので、、、玩具とか菓子とか買って貰えず💧
そして適齢期過ぎても独身で同窓会に行っても
会話に付いて行けないと💧
姑も同級生と話が合わなかったと言っていました。

で、姉御が「そうだったんだよね?」に
「いや、そんな事無い」と返す( ̄▽ ̄;)
おぃおぃ、姑や小姑もそう言っていたぞ⁉




そして、帰りが遅くなる時は
連絡して❗と言ってきましたが…
未だに約束守れません💧


「今から帰ります」とメール来る時が有りますが、
「そんなの知るけ( ̄ー ̄)」となります(笑)



今朝のテレビでも「何時になる⁉」と妻が聞くのは、
ご飯の段取りとか、子供寝かせる時間、自分が寝る
段取りを立てる為に聞いているので、
「わからん」はNGだそうです(☆∀☆)

せめて「今夜はいらん」とか伝えるべきだと。
ほんま、そうやわ🌋🌋🌋と怒りが甦る(笑)



あと「俺の稼いだ金だから」と禁句を旦那は言いました🌋
地雷を踏んだ野郎です(笑)


これは絶対言ってはいけませんよq(^-^q)