pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

自宅?では旧携帯が使える事が分かった?

f:id:pikapikachan:20161128121051j:plain
ども、ども~?
以前から旦那が家庭内で電波?流すと~
この携帯は電波?悪くなり…「切って❗」と、デモ???

しかし、解約してからも
サイトとかは使えるなら便利じゃん?
流石、ピロピロリン~愛してるで???(笑)

初代スマホも娘がゲームをしています(^ー^)
iPadを狙っていましたが…潰されたら困るので却下?
基本、私の携帯も触らせません。
f:id:pikapikachan:20161128142835j:plain
諦めついでに…折り畳み式携帯手作り(笑)





激辛苦手な私(;゜0゜)
インドカレーを旦那が頂いてきました?
その濃度で食べると…きっと3人とも、痔になります(笑)
なので鍋の出汁にしてみました✨✨✨
出汁で伸ばしても後味にピリリ✨と来るので
娘と私はゴマタレを小鉢に出すと、バッチグー?
美味しく頂きました(^人^)御馳走様?
よくよく見ると~鍋っぽいですね(笑)



昨日は透明衣装ケース二杯分、リサイクルショップへ♻
二束三文でしたが~スッキリしました❗
玩具や家電もついでに(^q^)


衣装ケースも引き取ってくれる店なので、
とても助かりました\(^o^)/


娘のマラソン大会?…またまた延期(O.O;)(oo;)
5度目の正直はあるのでしょうか⁉(爆)