読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

携帯アドレス変更お知らせに

アナログ的な…一人ずつ個別のメールを付けて送信(笑)
昨日の午前中、4時間位ぶっ通しで遣りました(;゜0゜)
お陰で目が霞みました(苦笑)


返信くれた友達と話したり、楽しい一時を過ごす😆🍀


10年ぶり位にメールしたメル友が居ました(o^-^o)
メアドが変わって途切れた事も有りましたが、
年賀状やり取りしていたので、そこに教えて❗と
再度繋がりましたが…
私が結婚してから皆さん遠慮がちに⁉


この人は色盲の持ち主でした。
仕事は土建屋さんの社長✨
丁寧に仕事をする事で、得意先等で好評なのだとか。



実は姉御…この人にも楯突いていました(((^^;)
真面目な人なので、軽い文章や顔文字は無し(笑)
硬派って奴ですか⁉


結婚していても不倫をして居たからです。
「奥さんを泣かせるなんて最低だ❗」とか
罵っていたんですよ(苦笑)


でも「青いなお嬢ちゃん👧」と思われていたでしょう…。


姉御の仕事に関しては、、、
エールを送ってくれる人でした😆🍀
昨日も「仕事頑張っていますか?」と嫌味メールが(笑)



姉御の「ぐいのみ」を送ると…
「見えないけど、綺麗だ(^ー^)」と褒めてくれました。



私には見えない人にしか見えない色があると✨
だから、物凄く、重みのある言葉だと、
胸が込み上げてくる想いを昨日思い出しました😆🍀




こうして、色んなメル友と交流して…
姉御の頑固な角も丸く削られて来たのでした(笑)