pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

折り畳み式携帯…意外と面倒(((・・;)

スマホは4年使用し、久々に折り畳み式に戻る🎵
スマホが出来るまでの折り畳み式は~結構快適だった。
今はね~普通に自分のアドレス作成するだけが…
パスワード入力、別のパスワード🔑入力💧💧💧
何れがどのパスワードか頭が混乱します🌀😱


これも全て、悪い事する人のせいで…
回りくどくなって使いにくいです⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵


明日はipadを練習したいと思います(☆∀☆)


その前に…一人一人にメアドお知らせしなきゃ💧



今日は明日雪予報の為に皆さんスノータイヤ買いに
お店の側の道路が大渋滞🚗😠⚡🚗🚗🚗⚡


我が家もやっと💨ケチの旦那が買う気に(笑)
そこで1時間掛かり、タイヤ交換は夕方に🌆

次に携帯を買いに行くと~
3時間も掛かってしまいました💧💧💧

買い出しは手短に済ませ帰宅しましたが、
もう1件回れなかったのが心残り⤵⤵⤵⤵
仕方ないか(((・・;)



ipadは凄く見易いです(o^-^o)
これは私達、年寄り夫婦には助かります(^人^)
娘がツムツムしたいと狙って居ます( ̄▽ ̄;)
私は携帯を子供にいじらせないタイプなので…
却下しましたが、一緒にいる時のみ🆗出しました💧



明日は雪になるのでしょうか?
今日は休みますね😪お休みなさい😌🌃💤