pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

雪の降る前日に❄

地震が良く有りました(笑)

今朝も6時前に小さな地震は来まして、
いちお布団の中で、逃げる体勢?(笑)

一旦収まり、娘にそろそろ起きないと❗と言っていたら
旦那が「また地震来た❗」と呟く(笑)

それから部屋は出たものの、2階の廊下で待機。
アルは1階に居るので…連れて上がるか考えている最中、
船に乗っているような緩やかな大きな揺れ???

これは規模がデカイかも(;゜0゜)とニュースを観ると
津波警報が出ていました。


大きな被害は無かったようで何よりでした(^.^)





阪神大震災の前日は1月と言うのに…
妙に蒸し暑いと言うか、寝苦しい夜でした。
明け方は寝てて下へ吸い寄せられるような?
気持ち悪さを感じた直後、地震が来ました?







天気予報では明後日❄雪予報だったのが、明日に(笑)
明日に携帯受取りと、
スノータイヤ買う予定だったんですよ(;゜0゜)
帰省にあたり犬も連れていく為に車で帰ろうと?



雪虫が現れるも満更では無いな❄⛄❄