pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

寡黙なんだけど…チクチク呟きがムカつく👊😠

スカッとジャパン2時間スペシャル🎉✨😆✨🎊
最近、そんなにスカッとしない内容ですが(笑)


前川さんが演じるパパ、
「男は外でクタクタになるまで働くが、
主婦は良いよな~⤵⤵⤵⤵好きな時に休めて😠💨」
運動会の席取りもダルそうで、盛り上がり無し💧



何処かで見た事あるような…?(笑)



👧「主婦の方が大変じゃん❗❗何言ってんだよ😠〰💣」
と私に同意を求めて来ました🎵

👩「そうなんだけど😃❤😃男も外で働き大変だし、
女も家事や子育てとか大変よね🎵」
と機嫌良くしてると旦那が帰宅🏠🚗💨


私が旦那の飯の用意してる時に娘が聞いたらしい。
👧「ママ❗パパは男の方が大変だって⤵⤵⤵⤵」

👩「あぁ、薄情な奴だね~⤵⤵⤵⤵
主婦も大変なんだよ🌋🌋🌋」



先程の見覚えあるのは…旦那の事でした(笑)



基本、張り切るの見た事無いので( ̄ー ̄)
無駄にテンションハイ⤴⤴されても~白々しくて(笑)
「わざとらしいわぃ❗」と突っ込み(゜゜;)\(--;)



伴侶だけに限りませんが…
「これだけは許せん❗」と言うリストが私の心の金庫に?
しまってあります(笑)


地雷踏む度にリストが増えて行ってるのに…
気付かない敵(* ̄ー ̄)馬鹿め🎵フッ✨(笑)



このリスト、イザッて時に活躍します(爆)