pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

昨日、携帯を買いに?

私の携帯歴史…jフォン→ヴォーダフォン→SOFTBANK
DOCOMOau

そして今回、DOCOMO(笑)
だってau安くないんだもん⤵⤵

前みたいに機種をリサーチしたり面倒臭くなり?
行き当たりばったりで即決めて購入した(((^^;)

勿論、携帯説明担当に料金プランを幾つか組んで
説明して貰い、今回は夫婦同じ機種にした(笑)


今使っている携帯は折り畳み式携帯を3つ並べた位
デカイのです(笑)

その頃は目が霞み…画面がデカいのが良いわ✨って。
でも、ズボン?ポケットに入らず?←当たり前(笑)




今回はスマホにするか?折り畳み式携帯にするか?
ポイントは静電気のピリピリが嫌( ̄ー ̄)

折り畳み式にしてiPadつけるか、スマホオンリーか
料金プランもそんなに変わらず✨

乗り換えで無料を探して、携帯はなくて
iPadと子供携帯は無料(☆∀☆)これで決定✌


色は姉御シャンパン色を希望するも
在庫がタッチの差で取れなかった場合…ピンク(笑)

年取ると~色は正直どうでも良くなる(笑)
夫婦で被らなければ良いわ✨と言った。


楽々フォンの、グリーンが魅力的だったけど(^∇^)
カメラも撮る、サイトも見るとなると~
新しい機種が宜しいですよ?とアドバイス受ける(笑)



ハァー??覚えるのが、かったるいな⤵⤵⤵⤵⤵⤵