pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

youはshock❗

娘はエンディングの歌でノリノリ?
「今日より明日より愛が欲しい?❤?」
でお尻をフリフリ(^∇^)

昼から北斗神拳❗をエンドレスで観ていました(笑)



幼稚園転園し、絵画教室で知り合った友達
今日来てくれる予定でしたが体調崩し延期(T-T)

このお友達は双子ちゃんで、お母さんがまた凄い⤴⤴
糖尿で通院していた時期で、
「絵画教室終わった時間に間に合わないかも⁉」と
メールした事が有り、
(クラスメイトの保護者は誰一人、難聴を自ら配慮無し?)
色々と配慮して下さるメールが届き、当時は涙出ました。

卒園してからも時間が合えば、お茶やランチしながら
子育て相談して貰いました。


何事も考え方が物凄くポジティブで⤴⤴
おぉ❗となりました(笑)


また別の日に来て頂く事になりますが、
ワンコも?飼われているので、
アドバイスも受けています?





タイトルの「貴方はショック?⤵⤵」と訳すなら
アルのフカフカのベット…昨日処分しました(T^T)


娘の二者面談から帰宅したら~
ウンチ???と、何やら違う嘔吐のような物が?
ベットの綿を出していまして…
どのみちボロボロになっていたので(苦笑)
3週間の命で終わったベット…
春先まで使いたかったのにショック?(笑)

綿の出ないのを買い直すことにします?

トホホ(;´д`)