
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

5年後の我が家

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


姉御と旦那は50代に突入し、
何もなければ結婚15周年🔔💏🔔(笑)


娘は中学1年生(爆)想像つかないけどね💧
ターナーの治療も終わり、
発達障害の進行も進んで居ない事を祈る(^人^)


ワンコは5歳🐶(o^-^o)
落ち着いてくれてます様に(^∧^)


その頃には親と同居しているかも知れない
若い頃の5年と違い、中年&高齢期の5年は大きい


生まれた時は「人生50年」なんて~気が遠退くが💧
意外と「あ❗」と言う間です(笑)


5年も長いようで短いと思います🎵
相変わらず呑んだくれてる夫婦には違いないと❔(笑)