pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

クリスマスリース作り✨🎄✨

f:id:pikapikachan:20161117183944j:plain
f:id:pikapikachan:20161117184106j:plain

学校で昨年は朝顔の茎で、今年はさつま芋の茎で
リース作りしました。

我が家も昨年は学校から頂いた朝顔の種を植え、
凄く一杯実ったのでジャンボリースを作りました⛄🎄✨

今年は1本だけでしたので細めのリース(笑)
遅咲きの満開に咲いてくれたアレです😃✌
種も乾燥させて来年に植えます❗
また新芽が1つ出て来ていますが~
寒さでアウトだろうな💧

今日天気も良かったので、最終乾燥し丸く曲げて
針金で止めて後は飾り付け🎵


すると、毎度お馴染み~帰宅した娘は
「曲げるの遣りたかった⤵⤵(T-T)」
とイッチャモンつける😠〰💣


飾り付けをすれば良いよ😉👍✨とはぐらかす(笑)
機嫌直りました(^.^)


また完成したらアップします(^q^)