
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

君は遣れば出来る⁉(☆∀☆)

f:id:pikapikachan:20161117184911j:plain
f:id:pikapikachan:20161117184942j:plain


最近100点が増えて来ました🎵
20点なんてザラだったのですが、
元々、勉強には期待してませんでした
私が出来なかったから(((^^;)

姉御は1年の時100点普通に取っていたので…
取れると思っていたら~娘は違った(((・・;)

幾らなんでも~
「アホかお前は⁉」と突っ込み(゜゜;)\(--;)(笑)




昨日は言葉の教室の日でした。

3回目位から緊張感なく、ガサガサし出し💧
先生にタメ口(((・・;)


私が通って居た頃は~国語の基本を叩き込まれて
「いつ、どこで、誰と、誰が、何をした」
早口言葉「あえいうえおあお❗かけきくけこかこ❗」
これは劇団とかでも使われていますね(笑)
グループでリクレーションも有りましたが。



娘のカリキュラムは学校の宿題の音読をしたら、
後はゲームで終わり⤵⤵⤵⤵⤵⤵


これで良いのかしら…💧(-o-;)


娘自身も、チョロいぜ😉👍✨みたいな(苦笑)
私は昔通うの嫌でしたが、娘は楽しみにしています😃❤😃
それで良いのかな⁉(o^-^o)


そういう、モチベーションも大切やしね(笑)
あまり、深く考えないようにします(爆)