pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

来年のスケージュール帳??

f:id:pikapikachan:20161115080849j:plain
300円均一で更に半額\(^o^)/\(^o^)/150円也?(笑)


数年はキティやマイメロとか1000円以上するの
買っていて、家計簿兼ねて大きいのが欲しかった。
小さいサイズの家計簿手帳も買っていたけど
書くスペースが少なく高い(苦笑)


今年の正月?
文具店でスケージュール帳が半額になってた??
ショックすぎるやん?⤵⤵
なので、年明けにゲットする予定でした。


昨日ふと300均一で、そこそこしっかりした作りで
100均より中身も良い??✨


娘も欲しがり…「あんたは要らないでしょ⁉」却下⤵⤵
落書きで終わるのを知っているぞ(笑)
幼児の時にハードカバーのバインダー式(生意気❗) を
プリキュアってだけで高いのを買った事がある。
案の定…落書きで終わった( ̄▽ ̄;)

それを思うと…150円だし、良かろう(笑)


小さい方が娘、大きい方が姉御用です?❤?