pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

明日に備えてリハーサル?

f:id:pikapikachan:20161112165525j:plain
f:id:pikapikachan:20161112165652j:plain

小物も買ってきたしリハしたかったけど
3日延びて今日やりました?


ユーキューブとか見て頑張りました❗
前回より裾が良い感じ(^∇^)

タオル巻いたら~ゴワゴワしたんで…
明日は1枚減らすか⤵⤵⤵⤵

袖も長いけど~気にしない?気にしない(笑)
帯の位置は高くしましたが、こんなもんかな?
帯締めも短くて?明日は私ので絞めてみます❗


意外と腹が出てる娘と分かりました(笑)






アル?は昨日漸く「お座り」が出来る確率が増えた(笑)
今日は散歩3回目で、案の定ガクガクしていました。

旦那は気が長い性格で~ノンビリとナデナデしていた。
するとアルも少しずつ…地面を匂いだり、舐めたり
そして歩きだしたんです❗❗
私は気が短いからダメでした\(__)(苦笑)


この姉御に…気の長い旦那有り❗だと改めて痛感しました?
ピロリンいつも貶してるけど有難う❗
鬼嫁は感謝しています(^人^)(爆)