pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

また落ちるかな🙍💨⤵と予感が命中🎯

いつもより早く帰宅したピロリン👨
明日は休みだし~⤴⤴
呑んで~⤴⤴呑んで~⤵⤵呑まれて~🎵
と呑むわ呑むわ(((・・;)

ちょっとフラフラ💫😵🌀(笑)

人使い荒い姉御は
アルが夕方にお漏らししたカーペットやシーツU^q^U
洗濯したので最後の一枚を旦那に手伝って貰うも…
フラフラ😵🌀⤵

次に寝てしまった娘も二階へ連れていって❗と頼むと、
肩に担いだは良いが犬のハウスに当たりよろけ~
そのまま後ろへ沈んだ⤵⤵⤵⤵


焦ったぜ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
階段でだと思うとゾッとした。
ビール空き缶を数えると…🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺
ノンアル含め8本は呑みよった( ̄▽ ̄;)


あるだけ呑む馬鹿(笑)
明日の分も残しとけよな(*_*)



まぁ、毎日残業で~やってられん(ノ-_-)ノ~┻━┻
となるし?許してやろう候(爆)



私は起こして連れて上がります❗
18kgも持てんわ(>_<)