pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

犬が綿を運んできてくれて…

f:id:pikapikachan:20161111182852j:plain
左は昨年参観日で母親と作り、
右は先日作ってきた。

昨年は選ばれてショーケースに飾られていたそうです🎵
半分は私の力(苦笑)

紅花を乾燥させて燃やし灰にして釉薬にする為の
ドライフラワーをリースに使ったのが珍しかったのかも🎵



f:id:pikapikachan:20161111183832j:plain
アルに買ったフカフカのベット🎵


昨日から綿を運んできてくれて~⤴⤴
クリスマス✨🎄✨を感じさせてくれています🎅
って…何処から綿が⁉( ̄▽ ̄;)


もう分かりますよね⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

そうです💧おニューのベットを
これでもか~って「ここ掘れワンワン🐶」した結果
綿を発掘した野郎です( ̄ー ̄)



犬を飼って思った事😆🍀
犬より娘に手が掛かるっちゅう話でした(((・・;)(爆)



アルはカンガルーのように飛び跳ねます( ; ゜Д゜)
娘は今以上~🎵それ以上~⤴⤴愛されるのに⁉(爆)
疲れます(;´д`)