pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

スマホって…

指先に静電気来ないと~操作出来なくて(苦笑)
友達が帰った頃に一旦パックリ割れてた指先も治り、
安心していたら再び~
人差し指とお兄さん指?がパックリ(T-T)
犬も居るので馬油を塗り塗りしていたのに…
両手10本とも、ひび割れした鏡餅みたいにバシバシ?

車のドアとか静電気ビリッとか無くて快適ですが…
スマホが操作出来なくて(笑)
別の問題が発生し難儀どす⤵⤵⤵⤵⤵



元々、スマホ操作してたら
指先が静電気でジンジンしてたので~
痛いよね⁉と皆さんに同意を求めるとね…
「全然?」とアッサリと却下され続ける事4年(T-T)
フン??いいんだ❗いいんだ❗といじけて居ります姉御?



こないだチーチーが携帯ボタンキーを持っていました✨
私はキータッチ目茶苦茶早かったんです(笑)
今は腱鞘炎で無理ですが???
パソコン相手のメル友が居たので
常に5000字打って居ましたv(・∀・*)



旦那は最初パソコンだったのですが、
携帯でやり取りするも…
返信が20分は掛かっていました?
レス来るのか?来ないのか?
待ってる内に眠ってしまった私?(笑)



このペースの人は
1時間レス4~5回で1日終わってました??


今思えば…良く結婚出来たな⁉と思いますけどね(爆)