読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

アメリカ大統領選

270人超えれば有利って…少なくねぇ⁉
選挙権得るのもハードル高いと初めて分かりました(笑)


主婦はアメリカ大統領選より、
断捨離に目覚め…テキパキテキパキ(笑)

明日はワイングラスとデキャンタセット
処分しようかと(^∇^)
倒産する所からビアジョッキを貰って来たんですよ(笑)
それも処分したいな⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
旦那が却下しそうだな(((・・;)
コッソリと…ゴッキーより静に、物音立てずに?
ドッサリと捨てたい(笑)



食器収納棚が3つ有るので~まず二つにしたいな🎵


ソファも結局物置化しつつあるので、、、
処分したいんですけどね~鏡台と(笑)


まだまだ捨てる物って思っている以上に有ります💧







大統領選…トランプ氏が当選と❗
トランプはババ抜きでも遣ってれば良いのに(笑)