pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

今日も断捨離中年女は行く(☆∀☆)

何故か~りんご追分を、歌いながら(笑)
薬の空き瓶も取っておく貧乏性でして💧

今日は薬ビンの空は捨て、ガラスのサラダボールも処分❗
お椀もプラや木も捨て、綿菓子機も処分❗
私の作った物も捨てた(苦笑)
子供服も捨て、スッキリ(☆∀☆)


プラの収納タンスも重みで傾き掛けているのが
二個有ります⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵(T-T)
容器を処分したい為、中身を整理したいと思います(^∇^)




アルは窓を開けて居ただけで…吠え出す( ̄▽ ̄;)
外へ出しても…ブルブル震える始末(笑)


ペットショップ育ちですね(((^^;)
前のノラには無かった行動です💧


前のノラの時と、娘の赤ちゃん時を思い出しながら~
犬の子育てを楽しんでいます(* ̄ー ̄)