読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

高度成長時代かと思う衝撃💥

今、アルのウンチ💩タイムでした(爆)
毎朝…ウンチまみれになっていて(T-T)洗濯が大変😭💦💦
3時50分はセーフかと見に行くと…
出来立てホヤホヤ💩💩💩(苦笑)
こんな早くにしてるとは( ̄▽ ̄;)

私が覗いて嬉しさのピョンピョンしてくれますが❗
そこは跳ねないでジッとしてて~😱となります(笑)


これから夜中目が覚めたら、1度覗く事にします✨
暖房も入れてやらないと寒いですし(>_<)




朝イチの洗濯から解放されたい(笑)







ネットニュースで読んでから、
テレビニュースを観た衝撃💥💥💥


福岡の交差点付近の道路陥没(;゜0゜)
中国みたい💧💧💧💧💧
いや、昔の日本もなっていたんですよ⤵⤵⤵⤵⤵


今回は地下鉄延長工事🚧からだそうです。
それにしても規模がデカ過ぎ❗❗
ビルの🏢際まで剥がれ落ちていますし、
今後ビルも傾かなければ良いなと…💧


時間帯ズレていれば、あわや大惨事でしたよね⤵⤵
明け方に崩れだして、まだ良かったのかも知れません。


世の中、何処で一体何が起こるか⁉
分からないですね(((^^;)