pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

畳→絨毯→フローリングへ変化

昭和は畳がメイン(^ー^)
高度成長に伴い、何故か欧米に憧れ😍💓💓絨毯に。
箒から掃除機にも変わっていった。


バブル期あたりからドラマでもフローリングが目立ち、
お洒落~😆となる(笑)



でもね…埃を吸わないもんだから💧💧💧
掃除機、クイック、コロコロをしても~きりがなく
埃は何処から~🎵(キャンディキャンディ☆エンディング)
となります(O.O;)(oo;)



先週、友達が来て
「ピカチャン❗綺麗好きだった⁉」と言われました(苦笑)
見えない所は凄いことになってるんさ⤵⤵トホホ(;´д`)


チーチーはガン患者と思えないパワフル(*^o^)/\(^-^*)
べーべーは姉御と同じく糖尿患者(笑)


べーべーは個展に何度も来場、購入もしてくれました🎵
しかし、チーチーは看護婦でしたので、
当時は連絡取っていなかった事も有り
こないだ我が家の花瓶やコーヒーカップで感動して?
誉め契ってくれました(爆)


学生時代チーチーはクレイジーとあだ名が(笑)
こないだ訪問前にメールで
「ピカチャン❗関東で猫かぶって居てもバレてるよ🎵
ブラックユーモアな人だと言う事は(* ̄ー ̄)」
と言われましたが、

大丈夫❗朝から素面で下ネタ言ってるもんq(^-^q)



芋娘🍠→箱入り娘👸→呑んだくれババァ👵に変化
そんな姉御を仰天した模様(爆)