pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

初の散歩デビュー⁉

皆様ごきげんよう🎵
お天気が良いので一昨日は洗濯7回も💧


昨日からアルU^ェ^Uに首輪と紐をつけて練習🎵
紐をカミカミし…歩く練習にもならんかった⤵⤵

ゲージから移動するケースに入る訓練も昨日からやる。
今日は余裕で出たり入ったり出来るように(。-∀-)


まずは10分の散歩からと思いましたが…
リビングから出るあたりから~ブルブルと震えだす(苦笑)
ガレージで下ろしてやると更にガクガク(笑)
2分位で終わりました(((^^;)

リビングに戻してもまだ震えている始末⤵⤵
ヤンチャで甘噛みし、オシッコ垂れる癖に(笑)



明日は取り合えず、近くの獣医さんで狂犬病注射💉
友達の薦めの獣医さんにするか悩んだのですが、
歩いて5分でペットホテルもあるし、
ペット保険に入った会社にも加入している病院と
言う事も有り、緊急だと🚨近くが一番。
明日見て~ヤブなら止めますが(笑)




アンポンタンがね~
「アル❗しちゃダメ🙅🆖⤵アル❗ダメ😠✋アル❗…」と
怒り倒しています(笑)


毎日怒らねばならない母親の…
少しは姉御の気持ちも分かったやろ😉👍✨

頷いておりました(爆)