pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

右京の妻…大麻で捕まる(;゜0゜)

その前に、鳥取地震に合われた方
お見舞い申し上げますm(__)m


「親はヨレヨレ…娘はY字バランス」の記事も直りました❗
切れていた顔文字を消すと大丈夫でした?
何故だろう⁉(笑)



バタバタしていて詳しくニュース観れて居ない状況?
高樹沙耶大麻で逮捕❗❗



「あら、本名に戻したんじゃ無かったの⁉」
が最初の印象でした(((^^;)




大麻で捕まるのは時間の問題だと…
誰もが思っていたでしょうし衝撃は無かった(笑)




最近、たまたま観た「爆報」の番組にも
取り上げれていました。


妻子ある男性が大麻研究者なのか?分かりませんが、
数名の男性と女一人…普通では有りません。


テレビが回っているのに…
男性達はパイプで煙草を吸い出す( ̄▽ ̄;)


スタジオ側も突っ込み入れていた(゜゜;)\(--;)





それをマトリも感じていたのでは無いでしょうか?










元々、気のきつい性格で~⤴言い出したら聞かない⁉
↑ここは姉御もか⤵⤵(苦笑)


中西さんとの結婚生活でも自分を押し通し…
結局、続かなかった???




それから徐々に歯車が狂って来たように思いますが~
相談出来る女友達が居なかったのかな?



強がってるけど…男が切れずに代わる代わる居たよぅ?
ホントは弱い人だと思う。


寄ってくる男を受け入れてしまうのだから。
大麻研究してるって聞くと普通は…近寄らない❗❗



寂しい女の心の隙に入る奴も許せない❗❗❗❗❗






逮捕されても監獄行きになる訳ではないから、
日本は甘いよね⤵⤵⤵⤵⤵⤵


マトリは売人を断つだけだから。
強制更正施設で厳しくすれば良いと思う。




好きか嫌いかで言うと
高樹沙耶と言う女優は好きでした?❤?