読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

親はヨレヨレ…娘はY字バランス🎵

月末は姉御の友達が初めて来てくれるのです😃❤😃
先々月位に決まったので、少しずつ掃除(笑)


私は親でも散らかった部屋を見せるの…
抵抗有ります💧💧💧


なので、友達も早めに予約して貰います(笑)
ホテルのフロントみたいな感じになってます(((^^;)



そこに思いがけない犬を飼う事になり、
今朝は早くから模様替えし、要らないものは
リサイクルショップへ♻


リビングに使用していた炬燵付き客卓…
新婚時代は和室に座布団と、旅館みたいに(笑)
それを二階の旦那の部屋へ運んだり、

新婚時代はリビングに使用していた
ターンテーブルと椅子
二階から持って降りるのに
ヒィヒィ言いながら…


何とか入れ替え…要らないソファ用のテーブルを処分✨
旦那のボロ家具…テレビ台は売れず(笑)
それはテレビ台に更に積み上げてテレビを置くことに🎵
地震がくれば…偉いことになります⤵⤵⤵




ヨレヨレになり、ビールタイムに🍺
娘がテレビに影響され、Y字バランスを遣り出す💧💧💧
少し足は曲がりつつも…足は顔の横に来て居ます❗
体の堅い親から信じられない柔らかさ(☆∀☆)



前々から創作タンス💃を習わせたいと
思って居たのですが、
金と時間が…ついて行かず(T-T)(苦笑)


1日の内、犬と過ごす時間を持つことで
娘も私も旦那も癒されれば良いなと思います(*/ω\*)