
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

子育て煮詰まり

f:id:pikapikachan:20161022194813j:plain
待つか~⤴じっと耐えてみます(^∧^)



午前中はパパがワンちゃんと初🎵御対面(*^o^)/\(^-^*)
するとですね…最初は静かに膝に座って居たのですが、
ご飯食べた後、と言うことも有りリラックスして来た❗❗
しかも、はしゃぎ出したり、甘噛みしたり、
眠りそうになったり❗



私達は3回位、対面してるのに…(T-T)
そんな仕草はしませんでした💧
舐めてくれるのが精一杯(((^^;)



ちゃんと、初対面で~主を見抜いたようです(笑)


ピロリンも、満更でもなさそうです(爆)
一先ず、相性もバッチグー👍グー✊


ゲージとか買って帰りました(^∇^)






昼からは、障害に理解あるママと同級生と遊んで貰い
いつもみたいにヒヤヒヤ💧しながら…が無く(笑)
リラックス😆🍀出来て楽しめました(*/ω\*)



今度、我が家のワンちゃんに会いに来てくれますU^q^U