pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

人間関係も漸く、断捨離出来てスッキリ(☆∀☆)

Bちゃんのママを…バッサリ切り捨てました(笑)
入学当時に話しかけているのに背を向けたまま、
首だけ振り向く( ̄▽ ̄;)


Aちゃんママには、体半分振り向いたんですよ。
私には「横にお年寄りの知り合いが居たから…」
と白々しい言い訳してましたが( ̄ー ̄)


いえいえ、気のせいでも誤解でも有りません❗❗
「それってイジメになります」と言いました。



もう今更、付き合おうと思いませんので…
1年間の膿を吐き出しスッキリ(☆∀☆)



モンペの時もそうでしたが…我慢して馬鹿みたい⤵⤵
近所で喧嘩するな❗と親の教えに従い我慢して来ました
先方はそんな事もお構い無しでしたし( ̄▽ ̄;)



彼女の嫁ぎ先の、横に障害ある親戚がいました。
幼稚園バス迎えで待機してる時、グルグル何周も回る
今時の変質者かと思いました?
私の前でスピード落としニヤリと笑うのです(*_*)



そんな親戚の話を、1度たりとも話す人ではなく、
障害者に理解無いのかな⁉と感じる面も有りました。




理解ある人なら、アンポンタンちゃんが大変な時
フォローしてあげてねq(^-^q)となると思うのです。


近所付き合いは大切???と言う時代では
無くなって来たようです(;゜0゜)


無理して胃潰瘍になる位ならね~
固定概念捨て⤵⤵捨て⤵⤵(笑)




今年一番の断捨離かも?✨?✨?