pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ジワジワ作戦…成功q(^-^q)

とうとう、お犬さんを飼う事になりました(笑)
今日、支払い済まして来ました❗
取り置きは保障が無い為(T-T)


ハムスター松🐹が死んだ時
「だから~動物は嫌なんだよなぁ⤵⤵」
とピロリン呟く(笑)




ここ数日、娘のお願い作戦(^人^)に
「(反対したって…)飼う気満々やん💧」と呟く(爆)


最後の確認を私がして、オッケー出ました😆👍❤






もともと飼う気は無かったと言うか、
諦めていました(T-T)




でも不思議な事に~ペットショップへ吸い寄せられ(笑)
一件目の店で飼育意欲がムラムラと😃❤😃


で、別のショップに行くと予算遥かにオーバー(;゜0゜)
でも何だかフィーリングが呼んでいる❗❗❗❗❗
私だけか⁉(笑)



里親サイトも随分と覗いてたのですが、、、
やはり棄てられ傷付いて居るので小さな子供が居る所は
避けられていました💧「中学生以上」と。


体も衰弱している為、持病持ちが殆どです。
医療費も馬鹿になりません。


前に飼っていた犬は野良の子を近所でそれぞれ引き取り、
やはり下痢を良くする犬でした。
病院や注射、シャンプーが嫌いな子だったので、、、
大変でした(苦笑)







犬は3日世話になれば恩を忘れず、と言います。
家族で一番誰が偉いか⁉も見分けます(☆∀☆)



うちは深夜まで夜遊びして帰宅して来たゴリラに…
5分位前から尻尾を振りだし出迎えていたのです。
遠くから車の気配も見抜けるなんて❗❗❗

↑リフォームしてる時に大工さんがその光景を見て
感心されていました(☆∀☆)



そして親父は「出迎えてくれるのは犬だけや😃❤😃」と。
当たり前じゃ( ̄ー ̄)起きてる時間に帰ってこい👊(笑)






今回も私が世話しても~
ピロリンに忠実なんだろうなぁ⤵⤵⤵⤵⤵⤵
なんかムカつくけど😠〰💣
飼うの許可出たし良しとしよう🎵





我が家に来たら写メ載せますね📷


ダサイ家族に👪似合わん…とても紳士が漂う(☆∀☆)
ミニチュア シュナウザーU^ェ^U




お楽しみにq(^-^q)