読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

三つ巴と騒ぎ過ぎでは⁉

小池さんが「見直し」と言う名の策士(笑)


オリンピック委員会に相談もなく…
独走されている光景は異常らしいです💧


長野オリンピックで建てた建物も古くなり
維持費が大変とおっしゃっておられました。


アスリートファーストを考えると、、、
東京か埼玉ですよね。海水の問題も有りますが💧





復興とオリンピックを掛けるのは~
違うかな⁉と感じます。



宮城だけ潤って良いのか⁉となりますし、
東京都が予算出すと限らないし
赤字になるように感じるのは姉御だけ?


長野も道路が渋滞に巻き込まれる問題が有りました💧



アスリートは東京で他の選手が戦うのに、
自分達だけ場外だと燃えませんし、寂しいと思います。



小池パフォーマンスに余り振り回されませぬよぅ…(^人^)