pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

昨日は心が揺らいだ( ̄▽ ̄;)

相変わらずのアンポンタンに輪を掛けて…
暴れん坊将軍ならぬ…暴れん坊ガエル🐸(笑)


それで、どうしたものか⁉
日々、賢くない脳ミソを回転させ痛めてます⤵⤵


もともと動物が牛や馬でも、
尻尾やお尻あたりの毛を怯まず引っ張る奴でして💧💧💧
勿論、犬猫はハグしたい位~⤴大好き😍💓💓



昨日は何か虫の知らせか⁉
ペットショップへ引き込まれました私が(苦笑)
娘と二人で買い物に行ったんですけど~


10万20万30万する中で…
破格の48000円のワンちゃんが居ました🎵
ビーグル系のホッソリした足長で品が有ります✨
毛並みも短くて室内でも飼えそう🎵

若いカップル?💓💑💓が犬を出して貰い
説明を聞かれているのに…娘は割り込み触ります(苦笑)
今年の春生まれで半年ですね。


姉御はいつも「帰るで❗」と去るのに
昨日は店員さんにワンちゃん🐶の体について
質問したりしていました(((^^;)


グラグラッと心が揺らぎ…
でも却下するピロリンの顔も浮かび帰宅しました🏠🏃💓


案の定~「駄目😠✋」と(笑)
娘はアッサリ引き下がりましたが…
私が「もっと熱意を見せといで❗❗」と娘に煽る(笑)
「熱意って⁉」と聞き返すも説明しましたが、
余り乗り気ではなく…諦め顔(+_+)



娘は児童相談所の検査で質問形式で
「こうなったら、どうする?」と聞かれると
「こうしたら良い」とかでなく「諦める」でした(苦笑)






私も一晩中、犬置く場所や予防接種、
骨折したら20万位する事とか考えると~
断念しました(T-T)




昔と違って室内だとオムツも要るし~
動物臭や尿の臭いもします💧💧💧




我が家は泊り客もあるので和室に犬は置けないなぁ⤵⤵
リビングも狭いしな⤵⤵




私の子供の時は、娘と同じように「飼いたい❗
世話する❗」と姉とアタックし、何とか飼えるように(笑)







娘は友達と遊ぶのもままならないし、
私も怒ってばかりでストレスになる💧
犬が居れば必然的に散歩も出来るし✨
癒されるかな(*/ω\*)



旦那も基本は好きなんです(笑)




姉御…ちょっと作戦練るか(* ̄ー ̄)