pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ケチの旦那が~お買い替え?\(^o^)/

春に半額になってたオーブントースターを購入✨
使おうとしたら…先のやつが「まだ使える(--;)」と呟く(笑)
仕方なくネットで売り出したが売れず、
最近、使いだしました??✨
私が持ってきたやつだもん❗文句ある?(笑)


旦那が独身時代から使っていた…カセットガスコンロ
メッチャぼろくて、何度も交渉しましたが
「まだ使えるから」と、いつもの口癖(笑)


でもね~古い家電から火事になることもある⤵⤵
旦那が持ってきた冷蔵庫はサブに使っていた。
しかし音が唸り出したんで数年前に買い替え(笑)







先日、ホームセンターで
カセットガスコンロが安くなってて物色していました…
しかし却下する顔が浮かび(笑)
買わずに帰宅???



するとね~昨夜、ドラッグストアで
三割引の例のブツ(姉御の方が安かったと思うが?)を
買って来たんです❗❗❗❗❗❗(* ̄ー ̄)



やっと…スッキリ処分出来ました(☆∀☆)
10年越しのモヤモヤも(爆)



今朝の天気予報では
「スッキリしない1日」との事でしたが、
我が家はスッキリ⤴⤴⤴⤴⤴⤴