読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

浪速のブタさんへ…。

もう議員お辞めになったら?



仕事で話題になるなら兎も角…
スキャンダル騒ぎしか話題にならない(-o-;)



国会欠席して翌日から旅行の前に…
お腹痛いから休んどいて、
この日の夜にお偉い議員さんと飲みに出掛けてます👊
「体の心配な事を相談に乗って貰った」と弁明。


今日のニュース?では暴露した元秘書が
👨「オーブントースターまで持って帰った」
🐷「私が二期当選祝いに貰った物だから」
👨「秘書達がお金出し合って買った」





次元の低い会話に笑うしか無い(笑)






普段はツィッターで相手に暴言吐いて
「じゃあ出てきて下さい」と相手が言うと行かない。


バラエティーにも出ていて呆れましたが、
ちゃんと仕事して下さいな(ノ-o-)ノ┫



親父が地元で有名らしく、
それで…首にならず持ってるだけの話(笑)


そろそろ、お気付きになられては⁉