読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

朝夕めっきり涼しくなり🎵

秋の装いにしたら「暑苦しい(;゜0゜)」
と吐くピロリン😠〰💣
えっ⁉顔が⁉(笑)夏服じゃあおかしいし❗❗

娘には「それ、婆ちゃんみたい(笑)」
年寄りが愛用のちりめんパンツ👖のポリエステル版❗
楽なんだよ❗うっせーな⤵⤵⤵⤵(苦笑)

これから旦那を労い、リフレに行くのにね❗
何て言い草なんだ君?( ̄ー ̄)
まぁ、良かろう…(笑)



先週は1階の部屋にバルサン炊き
買い出しに行きました🎵

しかし、早く帰宅した為に
まだ煙モクモク中で、、、
姉御噎せまくり(T-T)(T-T)(T-T)


今日は少し遠出するので2階にバルサン🐛
ゴッキーよ、あばよ(^_^)/~~



マッサージと誕生日プレゼント🎂🎁とランチ☀🍴


リフレッシュしてきます😆🍀