pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

姉御の鬼門⁉

またまた足の指…打ち身(T-T)
小指が治った隣の薬指が代打かって出た⁉(笑)

娘が歯磨きしながら、いちいち振り向き「ブッ❗」と
息かける😠〰💣その度に、足で尻やら腕やら蹴り入れ(笑)
勿論ソフトタッチ👄(笑)

短い足も疲れが出る💧
挙がり切らずに柱に激突「ギェ~(T^T)」
擦り傷と膝あたりまで筋肉痛みたいに💧
勿論、薬指はピキン(☆∀☆)と痛む(笑)


そこへ旦那も帰宅したが
娘も旦那もムカついて来た❗
完全な八つ当たり(笑)



毎日帰宅遅いと~娘も寝ない💧
やっと寝たと思えば…ゴロゴロ転がって
私の体に乗り上げる(;゜0゜)
だから深夜徘徊せねばならないの(T-T)
全然違う壁とかに転がってくれるとラッキー😆💕
でも、布団掛けたりします💧



伸び伸びと大の字に寝たい姉御です\(^o^)/(爆)