読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

上がお手本示さないと…

どいつもこいつも❗です( ̄ー ̄)


瀬戸内寂聴さん、
日弁会の「死刑を無くす」イベントで
VTRにて発言された。

事件の被害者遺族も参加されているのに
「殺したがるバカどもと戦って」とか言ったらしい💧
これは死刑制度を未だに実行してる国が
あるのは恥ずかしいと言う考えから。

被害者遺族に向けての発言です。



私は旦那も子供も捨てて、
男と逃避行する方が恥るべき。
そして尼になり説法で金儲け…(笑)







次に…長谷川豊が墓穴を掘った問題。
何かね~聞いた事もない団体の理事に就任したのが、
行けなかったね(笑)踊らされた感じ(* ̄ー ̄)

若者の医者の話を鵜呑みし、blogで吐いた。
中年男性アナウンサーと思えない言動の発端
「理事」って響きに酔ったのかなぁ?

姉御はツマミにもならんわ❗(笑)





そして語るに時間の無駄💧
川谷や紀香(笑)好きにして下さいな🎵
年齢だけの値打ちが無いね(爆)




私も年上で尊敬出来る人が数名しか居ない💧💧💧


いつも言って来ている「立ち場」
場面場面で立ち位置も変わるだろうし、
有名人なら尚更、影響を与えるのを自覚しないと
後の祭りになる訳だ⤵⤵⤵⤵



長谷川豊はアナウンサーの自覚の無さ
川谷は自分さえ良ければ良い人間、身勝手王道が幼稚
紀香は人のものを奪えば奪い返される、
瀬戸内寂聴は生きざまの悪さ、



お前ら、恥ずかしくないのか⁉