pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

犬猫無性に飼いたくなる時がある?

で、ペットショップが手っ取り早いですよね❗

姉御は野良しか飼ったことなくて…
里親探しサイトで探すのですが、
保健所で「明日処分されます❗」
とか見ると胸が痛みます(T-T)


ブリーダーが子供繁殖させた後、親犬を山とかに棄てたり
そういうのを保護が多いのですが。


姉も数年前ネットで近くのブリーダーで子犬を買いました。
凄くブリーダーに洗脳されとったんですが…
私が見ても~馬のようにヒョコヒョコ、パカパカと歩き、
寄って来ません(;゜0゜)
あれで…血統が良いのか⁉と疑います(笑)
捨てられた子は心が荒んでダメ??⤵みたいな⤵⤵⤵⤵

そして、ブリーダーは連絡取れなくなったらしいです?




私は捨てられた子を飼いたい❗と思いましたが。
里親経営側の決まりが結構面倒です(((^^;)



室内飼いだとオムツも金が掛かるし、
旅行にも行けないし、旦那の許可も出ず、
今は我慢する事に(>_<)




今、海外からイルカ漁はダメ??⤵とか妨害しますが、
自分達は養殖でイルカを増やしていると。
どちらも同じ結果ではないのかしら⁉(笑)


フランスは毛皮を動物愛護から
裸で抗議して居ましたよね~

じゃあ、羊の肉食うな❗と言いたい( ̄ー ̄)
核実験もそれ以上の悪である(ノ-_-)ノ~┻━┻




中国や韓国は密漁や海域侵略し、
日本の海の生き物の生態を崩している❗





欧米人も夏のバカンスに犬を連れていき、
帰るときは捨ててる人も居るんですよ❗



だから、動物愛護団体って何なんでしょう⁉
それを楯にするなら、まずは自国から守って欲しい。