pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

人間を増やすか、人形を増やすか

今日は珍しく…
アンポンタンを怒鳴らなくて済みました😌(笑)

夕方から娘も珍しく、人形遊びをしました🎵
👩「リカちゃん一人で遊んでるの?」
ゲームソフトを持ったリカちゃんが
ベットで仰向けになってる←普段の娘の姿(笑)

👧「リカちゃんは透明人形と遊んでる(笑)
ママ❗一緒に遊んで❗」
👩「人間増やしてどうすんねん💧💧💧
エルサとアナと遊べば⁉」


それから夕飯後も遊んでました。



やがて飽きたのか⁉
テレビのクイズに一喜一憂しながら~
またまた大門が出て来た❗
ハイテンションなアンポンタン(*^o^)/\(^-^*)
米倉さんの仕草まで真似る(笑)






今日は朝からネットで数点売れる(☆∀☆)
パパが帰宅して二人で荷造りしてると…娘は寝ていた(笑)





今時の子ってママゴト遊びも人形遊びも
空想や、妄想(笑)展開出来ないものなのか⁉


私達の時代と遊び方が違うなと(;゜0゜)



落ち着きが無いから、一つの遊びに集中出来ない。
それが全てにおいて出ているらしい💧💧💧


人形遊びは、落ち着きの訓練に適している🎵
シメシメ(。-∀-)