pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

先生と呼ばないで❗

私も駆け出しから、いきなり先生呼ばわり…
いえいえ呼んで頂いて居たんです(笑)


何でもかんでも先生って呼ぶのって…違うなと。
お断りしましたが、それでも呼ばれ続けました💧
たぶん、箔をつける為に⁉(笑)




昨夜もスーパードクターの特番を遣っていて、
ドクターXの大門役も番宣に来ていました。


1人気になる医者が❗
自分で「福島先生はね~」と患者に言っていた💧
小児科じゃねーしキモい(笑)


10年程前に彼の存在を知る事になったのは…
難病のメル友が治療してくれた先生と聞いたので、
たまたまその時期にテレビで初めて観ました。



「また先生に手術して貰うんだ🎵」とのことでした。
応援していたら、キャンセルになったと(*_*)
障害年金者よりか、金持ち患者を優先された感が💧
やはり、、、金ですよね⤵⤵⤵⤵




昨夜はビックリした事が有りました❗
大門でも同時手術に「手術服から手袋」
全て着替えて居ましたが…

福島先生はね~
そのまま服は着替えず移動されていました💧💧💧
血や菌が飛び散って居ないと言い切れるのでしょうか?
私はこんな医者に手術して貰いたく有りません。



「1ヵ月500件手術するんだ」と言っていても
最後にチョロッといじる程度。
恐らくテレビに映っていない手術は
監修程度のものも含め500件だと感じました。


他の先生は好感持てましたよ(o^-^o)