pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

朝からオジサン怒声(^∇^)

月末バタバタしつつ、断捨離継続中❗
しかし…何か忘れてる(;゜0゜)
今朝、そうだ❗引き落とし日💧
入金しなきゃ(T-T)と皆が出てから郵便局へ。

7時50分に着くと、まだ開いてなかった💧
ドアまで行き時間を確認し、先客2名居たので
下がって待ってると~
後から来た人がドアの前で仁王立ち😠〰💣


案の定、一番に入って行きました。
すると一番のオジサンも黙ってません❗
「皆、並んでるんだ❗並べ❗( ̄ー ̄)」
それで一瞬怯むものの、割り込み親父は
ATMから離れず操作し…

「良い歳してそんな事も分からんのか❗」
と更に怒鳴りました🎵


ここで姉御…拍手するか悩みました(笑)





帰り際に割り込み親父は
「すみませんでした」とオジサンに謝って居ました。




私にも謝れよな⤵⤵⤵⤵と心で呟く( ̄▽ ̄;)







私も良く電車とかで割り込むババァ見掛けます💧💧💧
こないだも混雑して来たのに荷物を横に置くババァに
イライラしていました(笑)


向かい側なので言いませんでしたが、
ジーッと荷物にテレパシーを送り続けていたら、
一度は膝に乗せたんですけど(笑)
誰も座らないとまた戻す(--;)







まだ、ちゃんと注意出来るオジサンが居る事に
日本も捨てたもんじゃ無いな😉👍✨と
朝からスッキリした出来事ちゅう話でした(。-∀-)