pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

すったもんだの見合い歴 その7

f:id:pikapikachan:20161001150131j:plainf:id:pikapikachan:20161001142906j:plainf:id:pikapikachan:20161001142835j:plain
f:id:pikapikachan:20161001150308j:plain

イーグルスと言えば…ホテルカルフォルニア🎵


昨日、パンフが出てきましたので…今朝CDを探し
出て来ましたので、ネットで出品しました(笑)






このコンサートに行った相手…見合い相手(^_^;)




初対面で多少は音楽に趣味が有るので一致⁉
でも、二回目のデートで入院とかで延期になりまして、
すると「イーグルスのコンサートに行きませんか?」と
こちらの好みも聞かずに言って来ました💧


取り合えず、、、🆗出すと
なんと❗チケット割り勘✂💔でした。
断れば良かったな⤵⤵⤵⤵(笑)



現地集合で、会場に入り
コンサート中は…コンパクトカセット録音に
良いマイクを着けたのを、
前席に寄りかかるように録音し( ̄▽ ̄;)
帰りの電車内で、私が買ったCDを開封するよう
強引に迫り、見つめて納得してました( ̄ー ̄)



通常ならコンサートチケットやCD位はプレセント🎁
しますよ中年男なら(笑)


それを女に出さしておいて、見せて❗ときかず…
かなりドン引きした、姉御をよそに
どうしても未開封のCDを開封させようとする男❗
しかも電車内でね⤵⤵⤵⤵

そして密録音した、テープをイヤホンで
聴かせようとするゎで💧💧💧

断っても聴くまで勧める男(--)/===卍

聴こえ無いけどジェッチャーで聴こえるフリをすると
納得した模様⤵⤵⤵⤵


そもそも録音は禁止だし、、、
現場でも注意したんですけどね私( ̄ー ̄)



この人は霊合星人だったように思います😠〰💣



相手が嫌がってるのも気にせず、
押し通すのが霊合星人と、火星人(笑)
見合い相手に多い人でした(^_^;)



逆に霊合星人と、火星人は相性良いと思います🎵





我が家に霊合星人2名、火星人1名に振り回され
うんざりして来た為、結婚相手には選びませんでした。




折角のイーグルスが台無しですよね(* ̄ー ̄)


デート延期になった詫びもなく、
緊急入院した病気も言わず…たぶん糖尿かな(笑)


病気も隠すのは良くないと思います。
結婚するにあたり、それでも良い🎵と言ってくれる人も
居るので…最終的には人間性だと思うのでね😆🍀



やはり、二回目で御断りさせて頂きましたm(__)m