pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

台所が広くなった?

アイアンのかご四段の洒落乙な物入れを
ガスコンロと後ろの冷蔵庫の間に置いて居た為(>_<)
メッチャ狭かった(笑)

撤去にあたり、ガスコンロの下の扉内も全部出して、
要らないものはネットで売り出し、
捨てるものは処分し、スッキリ(☆∀☆)

カラーボックス処分で~
二階の部屋も書類が床にドカッと積んで居たのも
取り合えずかごに入れてスッキリ(☆∀☆)
掃除がしやすくなりました?


旦那や娘は…無反応( ̄^ ̄)
「どう?綺麗になったでしょ⁉誉めろや(笑)」
ゴッキー騒ぎが大きかったので、忘れてたのかもね?



乾物も処分し、空間が出来ました❗
タッパーウェアも、まだ入るぞ(* ̄ー ̄)


バンドエイドも古いと…ニチャニチャして居た?
そのあたりも見直ししないと❗


残ってるCDも少し処分したいし~
結構まだまだ捨てるものって有りますね⤵⤵⤵⤵(+_+)



仏像の本、二冊で350円が売れました?(笑)
小さな事からコツコツと…コツコツ…コツ???(寝)