読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

いそいそと尻を振りながら…( ̄▽ ̄;)

娘は夕方、シャワー🛀前に寝てしまいました。
遊び疲れで(笑)


その前に。二階の窓を閉めに行くと、またまたゴッキーが
網戸の内側にバァーン\(^o^)/と居ました(-o-;)

掃除機で吸うまでに逃げられたか(;゜0゜)
掃除機に入ったか確認出来ず、
箪笥の隙間に殺虫剤をかけまくるも暫く様子見(--)/占==3
出てくる様子もなく諦め、ご飯準備。


娘にシャワーするよう言い、私はご飯準備して
終わって入ろうとしたら娘はリビングで寝ていました(笑)


で、台所の片付けをしてる最中に空調のダストの上に
何やら動くものを発見(;゜∇゜)
お尻を振って歩いてるではないか⁉
ンニャロメー(ノ-_-)ノ~┻━┻
取り逃がした奴か、新たな奴か、分かりませんが💧
網戸にしてる所から、どうやら浸入した模様⤵⤵⤵⤵


パパが帰宅し、娘も一緒に入らせたら~
何故かまた泣き出して上がってきた(^_^;)


そこで、いそいそと尻を振りながら歩いていた
ゴッキーの話をすると…目を腫らした娘に笑顔が戻る(^-^)/
娘も尻を振りながらゲラゲラ笑う(^O^)





明日はバルサン焚こうと思います😠〰💣


舐めんなよ❗ゴッキーめ(--)/===卍